63号館3階のGroupWork Spaceは自由にグループ学習できるスペースです。
本学の学生であればどなたでも利用可能です。
ご利用にあたっては事前の予約が必要となります。
開室日/利用対象者/利用人数/利用時間
開室日
授業期間内の土日祝日を除く平日(1限~4限までの間)
利用対象者
本学の学生
利用人数
2名~5名
※利用者数は5名を上限とします。
※1名でのご利用をご希望の場合は、61号館就職支援室 就活面接用ブースの利用をご検討ください。
https://reserva.be/partners
利用時間
1日1回1時限まで、授業コマ単位で利用可能です。
1限 | 8:50~10:30 |
---|---|
2限 | 10:40~12:20 |
3限 | 13:10~14:50 |
4限 | 15:05~16:45 |
※活動終了次第、現状復帰してください。椅子等を移動した場合は必ず元の位置に戻してください。準備、片付けの時間も利用時間に含まれます。
※「毎週○曜日○限を利用」というような定常利用予約はお受けできません。
利用方法
予約方法
- 利用予約は、利用希望日の前営業日12時まで(※土日祝日を除く前日12時まで)に以下の申請フォームからご予約ください。予約の受付は授業期間内のみといたします。
※当日のご予約は、63号館3階ヘルプデスクに直接お越しください。空きがあればご利用いただけます。 - 予約の手順は以下の通りです。
- PCルーム利用スケジュールページで最新の予約の空き状況を確認する。
予約の空き状況の確認はこちらから - 以下の利用予約申請フォームから申請を行う。ご予約完了と同時に、メールが自動送信されます。
- お送りいただいた内容を理工メディアセンター事務所にて確認し、問題ない場合は「予約確定メール」をお送りいたします。
- PCルーム利用スケジュールページで最新の予約の空き状況を確認する。
※予約の受付は授業期間内のみといたします。
利用当日の流れ
- 必ず学生証を持参し、63号館3階ヘルプデスクにて「予約確定メール」のPC/スマートフォン画面またはプリントアウトしたものをご提示ください。
- ヘルプデスクにて「利用中」札を受け取り、ドア外側に見えるよう掲示ください。
- 活動終了次第、現状復帰し、速やかに受付カウンターまで「利用中」札を返却ください。椅子等を移動した場合は必ず元の位置に戻してください。準備、片付けの時間も利用時間に含まれます。
キャンセルについて
- キャンセルをする場合は、利用開始時間までに必ずキャンセル連絡(連絡先メールアドレス: )をお願いします。利用開始時間を過ぎた予約のキャンセルは電話(TEL: 03-5286-3355)での連絡をお願いします。
- 利用開始時間30分を経過しても受付に来ない場合は、予約キャンセルとし、他の利用者へ開放します。
注意事項
- 飲食物の持ち込み及び飲食はできません。
- GroupWork Space内に荷物を放置したまま退出することは認めません。
- スペースの個人利用は原則として認めておりませんが、事情がある場合はヘルプデスクにご相談ください。
- ゲーム/ダンス、サークル、宗教、セールスでの利用は禁止とします。
- 著しくマナーに反する利用があった場合、今後の利用を停止させていただく場合があります。
- 室内設備の故障にお気づきの場合や、万が一損壊された場合は遅滞なく、63号館3階ヘルプデスクへお知らせください。
- GroupWork Space使用に伴う人身事故、盗難事故等の責任は、一切負いませんのでご了承ください。